ヨガ納め

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロンMegumi Yogaです😊

今日は、今年最後のヨガでした。
大好きな人とのヨガだったのに、写真撮り忘れて😂
哀しい😿

リストラティブヨガ、ほんといい時間でした。
「すごく贅沢な時間を過ごさせてもらえた」って
言ってくださって。

ただ体も心も休める時間って
なかなかないですよね。

自分でそういう時間作ろうと思っても
やることがいっぱいあると、頭は次のこと考えててなかなか休まらないのです、私。

境遇もとっても似てて
お互い同じようなところで苦しかったりしてたから
1人じゃない気がして嬉しかったなぁ。

今日は、久しぶりにたくさん話して
ヨガして、和食ごはん食べて
私にとっても大好きな人と過ごせた最高の時間でした^_^

ありがとうございました♡

また、ぜひハワイアンリトミックとベビーダンス、おねがいします♡
今年開催した写真です✨
楽しかったなぁ💓
今年は、プライベートも大きく変わった年でした。

1人で好きな時間に予定を組んでいたことから 
そうではなくなり
時間の使い方や心身のバランスをとても鍛えられた年でした。

変わることを恐れていて。
でも。変わらないことって難しかった。

自分が無理なく
楽しく伸び伸びとできる仕事を
来年はもっとできたらなと思います😊

ヨガセラピーは
人生、生活すべてがヨガであることを教えてくれるもの。

一つ一つの過程が
やわらかくやさしさに満ち溢れてるように。
そんなヨガセラピーを、心から展開していきたいな。

来年もどうぞよろしくお願いします😊


お正月の間も、ご予約は承っております。
年末終わって、この一年どう過ごすか思い描いた時に、ヨガしたいなと思ったら
お久しぶりの方も初めての方も
通ってくださる方もみなさん
お気軽にご連絡くださいね😊


megumi.i954@gmail.com



今年一年、大変おせわになりました^_^
良いお年をお迎えください✨

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。