9月第1週

いつもありがとうございます(*^_^*)
沼津市浮島*原の少人数制ヨガセラピー教室Megumi YogaのMegumiです( ´ ▽ ` )ノ
更新された記事はこちらのNewsページから過去分が読めます♪
今週から9月に突入しましたね‼️
9月のはじまりは、新月というなんという素敵スタート✨
気が引き締まりますね☺️

月曜日は2週間ぶりのママヨガ✨
赤ちゃんが欲しいと、ヨガに来てくださり
命が宿り、ママヨガでもたくさんの笑顔を見せてくれたHさん😍この日をもって卒業です😄
いよいよ仕事復帰ですね‼️
お子ちゃんもがんばれ保育園✨

本当にたくさんの時間を共有させていただき、幸せでした😊
お子ちゃんも懐いてくれて嬉しかったな♡
いつも隣に来てくれて、アシスタントやDJもやってくれました😁

ありがとうございました😍
またすぐ会える気がするので、そのときにまた楽しみは取っておきます😊
お仕事、ママ業頑張ってくださいね✨

その日の夜は御殿場クラス😋
初めての方もいらっしゃってくれ、御殿場のクラスはほとんどの生徒さんが毎回来てくださり、安心感に包まれながら続けさせていただいてます💓

火曜日はエネルギーヨガ。
夏休みもいただいていたので、久しぶりのエネルギーは背中を特に意識しました☺️

水曜はベーシックヨガ。
お一人だったので、最後にリストラティブヨガのポーズを入れました😁
夜は一ヶ月ぶりの寺ヨガ✨
気持ちよかったですー♡
正蓮寺さんは、ほんと馴染んでくれて、とてもヨガが深まります。

木曜は陰ヨガ。
インターネットを見て初めましての方がいらしてくれました✨
ゆっくりじっくり、関節緩めてリラックス✨
夜は新月ヒーリングヨガ。
満員中3名さまおうちヨガサロン初めましての方✨
嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ

土曜日はサンセットヨガ✨
遠くから来てくださった方、ネットで調べて見つけてくださった方もいらしてくださって、嬉しかったです😍
お子ちゃんもいっぱい♪

のびのびとやっていただきたかったので
場所とか定めず、ご自身の直感でマットをひいていただきました✨😊✨
サンセットは見えなかったけれど
波の音とても気持ちよかったです!

今回は蚊取り線香も用意した!笑
今週もたくさんの方が足を運んでくださいました!
ありがとうございました✨

素敵な9月スタートになりますように!

来週のスケジュールです
5(月)9:30〜ママヨガ&ベビー@一心アトリエ※満員※
18:00〜/19:30〜各70分ベーシックヨガ@御殿場
6(火)10:00〜エネルギー@おうち
8(木)10:00〜ベーシック@おうち
9(金)10:00〜骨盤@おうち 
10(土)9:30〜大地のヨガ@東府や

大地のヨガの詳細はこちら⇩
ヨガランチ温泉プランもやってます♪
10月は7日の金曜です♪平日ひさしぶり♪
Megumi Yogaをスタートしてきて
おうちヨガサロンをはじめまして
なるべくのんびりやっていきたい、と思ってきました。
 
でもその中で、ある程度のことは守っていただきたいなと思う自分もいました。
それは、あまり強く提示をしなくても、雰囲気やマナーなどで分かってくれるだろうと感じてました。

でも、なかなかそうではないこともあり、長く続けていくためには、ある程度のルールが必要だなと思い、今月からおうちヨガサロンに貼り紙をさせていただいております。

ご予約も、今までファイルに自由に書いていただいておりましたが
専用の紙に記入するか、メッセージでお願いします。

ルールを作ることで、心がきゅっとなります。
少しばかり苦しく苦い気持ち。
でも、お守りいただきたいです。

何卒ご理解いただけるとありがたいです。

硬い文章で申し訳有りませんが
どうぞよろしくお願いします。
では、また月曜日から笑顔でお待ちしております(*^_^*)

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。