8月のスケジュール

静岡県沼津市のヨガセラピスト、一般社団法人ヨガセラピスト協会理事の保科恵です★


Megumi YogaのHP↓

http://www.megumi-yoga.com


Megumi Yogaのブログ↓

https://ameblo.jp/blog-ichhi-0314


一般社団法人ヨガセラピスト協会のHP↓

http://www.yogatherapist-association.com/



週末にビーチで写真を撮っていただきました♡


ヨガに来てくださっているEさんに撮っていただきました(^^)

照れました~(笑)!

Eさんのやさしさや温かさが、写真を通して伝わってきて、頼んで本当によかったな!と思いました!

Eさん、素敵な写真をたくさんありがとうございました~!!!


さて、8月のスケジュールです!


◆まず、とても大きなイベント!

なんと!ヨガの映画が上映されます!!


「聖なる呼吸~ヨガのルーツに出会う旅」

こちらの映画の前に、「聖なる呼吸を感じるヨガセラピー」を担当させていただきます!!

開催日は8月11日(土)


詳しくは下記のリンクにて♪

http://www.megumi-yoga.com/posts/4556291


◆御殿場◆

6日(月)18:00-19:10/19:30-20:40

20日(月)18:00-19:10/19:30-20:40


◆大塚◆お会いしたことがない方はご参加いただけません

4日(土)13:30-14:40

18日(土)13:30-14:40

25日(土)13:30-14:40


◆ママヨガ(一心アトリエ)◆

2日(木)9:30-11:00

23日(木)9:30-11:00


◆ママボディメイク(スタジオルクス)◆

8日(木)10:20-11:30

9月11日(火) 10:20-11:30

9月25日(火) 10:20-11:30

10月9日(火) 10:20-11:30


◆ビーチヨガ◆予約不要、以下のブログにて開催をご確認ください

18日(土)17:00-18:00

https://ameblo.jp/blog-ichhi-0314


◆出張レッスン◆ハタトハネ

1日(水)13:00-14:30

8日(水)13:00-14:30

29日(水)10:00-11:30

ご予約は、ハタトハネさんまで


※マンツーマンレッスンは、火~金9:00~17:00で承っております。

養成講座、グループレッスンが優先となりますので、ご承知ください。


◆お休みのお知らせ◆

8月の12日(日)~16日(金)まで夏季休暇をいただきます。

お問い合わせ等の返事も遅くなるかと思いますので、ご承知ください。




8月もどうぞよろしくお願いします(^^)




Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。