ベビーダンス

いつもありがとうございます(^-^)
静岡県沼津市のヨガセラピーサロンMegumi Yogaです☆

やっと時間ができました!
先日AKKO先生に来ていただいてベビーダンス&ハワイアンリトミックをママヨガの皆さんを対象に行っていただきました♡
写真がいっぱいなので、ハワイアンリトミックは次の記事で〜!

可愛いお写真とともにアップしまーす!
ぜひたっぷりご覧ください(*^▽^*)♪

まずは8/21ベビーダンス♡
んんん♡たまりません♡
ご出産の時に病院に遊びに行って以来の再会♡
うれしかったです♡♡

AKKO先生が用意してくださった、たくさんのふれあい遊び(^-^)

ぬいぐるみにタッチさせてもらったり、
名前を呼ばれるワクワクを楽しみながらお歌歌ったり
絵を見せてもらいながら、次は何だろう!というみんなの待ってるかんじ♡
楽しそうでした!
ベビーマッサージも教えてもらいました(*^▽^*)
そして、ベビーダンスは、抱っこひもを正しくつけるところから教えてくださいます!

みなさん、「え!こんなに高い位置なの!?すっごく楽!!」とびっくり(゚∀゚)
私もみててびっくり!
紐がこんなに余ってる!!

そして、抱っこしたままステップ♪ステップ♪

アイアイの歌を歌いながらサンバ〜!
最後は決めポーズ♪
パパも一緒にやってくれました!!
ベビーダンスは、なんと全員寝ちゃってて、
こんなに寝かしつけにいいんだ!とびっくり♡

これは、ママさんたちぜひ参加していただきたいです!
目からウロコ♡

AKKO先生、参加者の皆様ありがとうございました(^-^)
ベビーダンスは首が座ったお子さま〜24ヶ月までだそうです^_^
この期間にぜひ、ベビーダンスでママとお子様のふれあいを深める時間を過ごしてみてください♡

私も自分の子供ができたら、絶対ベビーダンスやりたい〜!ってすごく思いました♡
ご興味ある方は、AKKO先生のブログに詳しく書いてくださってます^_^
是非是非みてみてください♪
そして、翌週はハワイアンリトミック!

こんなに可愛いパウスカートを履かせてくれたんです♡
次の記事でアップします^_^

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。