【ブーケ】カフェメニューと新聞折込のお知らせ

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロンMegumi Yogaです★


9月からスタートする、沼津市原のカルチャーセンターブーケさん。

着々と準備が進んでおり、打ち合わせを重ねています♪


昨日は、カフェメニューをいただいてきました。

写真がないのが残念ー。

ついつい写真忘れちゃう、、、気をつけなきゃ!


ヨガ後にいただけるプチデザート(500円)+ランチ(1000円)では

是非お勧めしたいハーブティが登場します♡

美・健康・癒しのテーマに合わせたハーブティ。

ヨガ後の身体を癒してくれること、間違えなし♪


プチデザートは、ワッフルやゼリー、シフォンケーキやキッシュなど

こちらも種類豊富にありました(^^)


*ブーケさんでのヨガには、カフェメニュー込の金額となっております。

昼間のクラスは、ヨガ後のカフェ、ランチ、土曜クラスなどはヨガ前のランチもOkです★

ヨガは結構お腹ねじったり、腹筋やったりするので、ギリギリまで食べていると呼吸がうまくできません。。。ヨガ前にランチされる方は、時間や量を調整してくださいね!

お急ぎの方は、ヨガスタジオで終わったら召し上がるのもOK!

全てのメニューではありませんが、お持ち帰りもできます★

水曜夜クラスは、お持ち帰りメニューでこちらで決めさせていただいてます♪

帰りに車で食べるのもよし!帰って召し上がるのもよし!


ぜひ、お楽しみに~(^^)!!!



そして、明日、新聞折込が入ります~!


大塚~一本松、浮島の方まで入るそうです★

村越新聞店さんから、新聞をとられている方は、ぜひチェックお願いします♪


ブーケさんの全てのクラスのHPやお知らせ等は9月ギリギリになるかと思います!

完成次第、こちらにもアップしていきますので、ご興味のある方はチェックお願いします(^^)

20名ほどの先生が集結しているそうで、美×健康×癒しのテーマに沿ったクラスが登場します♪


単発受講可も多いので、ぜひご参加してみてください~!



さて、私の担当しますデトックスヨガ。

ほぼほぼ内容が完成し、身体にたたき込んでおります。笑


少人数でひとりひとりに合わせて行うヨガは、ここでは封印★


アスリート時代の経験を生かし、

身体が変わっていく面白さに焦点を当てていこうと思います(^^)


リラックス、リフレッシュももちろんありますが

なによりも、自分の力で身体を良くしていく!

継続こそが、結果を生みます!


また、是非参加していただきたいのが、中学生高校生の運動されている方々。

私は、長年の競技生活で、筋肉量はかなりしっかりありますが、とにかく、筋肉がかたいです。

その競技では、それでもよかったのですが、いつも同じ場所を怪我してました。

引退してからも、筋肉はなかなか柔らかくなりません。


ヨガを始めてから、身体の伸ばし方、ゆるめ方、感じ方など学び

ほんと、選手時代に知っておきたかったなと、友人といつも話してます。


ブーケさんのヨガは中学生、高校生OK!

ヨガは学割で1000円でOk!(別途、カフェorランチ代は頂戴いたします)


ぜひ、ご家族でご参加ください★


\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

詳細です

9月スタート!

火曜日10:00~11:30(ヨガ70分・たまに公園)

水曜日18:00~19:30 ※寒くなるまでは屋上でやります!

土曜日13:30~15:00(ヨガ70分・たまに公園)


オープン記念として、下記の3日はプチデザート月1000円でやりまーす!!

【日時】2017年9月2日(土)13:30~15:00

2017年9月5日(火)10:00~11:30

2017年9月6日(水)18:00~19:10 ※屋上でやります!!※

        

【会場】カルチャーセンター ブーケ(沼津市原町中2-3-20・村越新聞店2階)

【持ち物】ヨガマット(貸出はありません)、飲み物、バスタオル1枚

【ご予約】前日 お昼12時までに megumi.i954@gmail.comへ

【費用】プチデザート付き2000円、ランチ付き2500円(お得なヨガ回数券あり)

ご予約おまちしております★



Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。