最近(^^)

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロンMegumi Yogaです♪

写真いろいろ♡

友達が双子連れてママヨガに来てくれました♡
腕の中でスヤスヤ寝てくれてもぅ可愛くて可愛くてたまりませんでした!
このあいだのマインドマップ講座〜!
先生の目の前に座ったことで、質問しやすかったです♪ラッキー!
定期的にプライベートヨガレッスンを受けて下さる、中学二年生の女の子。

この日は、とっても疲れていて、筋肉痛もあったので、ストレッチ程度のヨガにして、そのあと、お母さんと手繋ぎヨガ。

帰りの車では、なんとも穏やかな空間になったそうです(^^)
月曜の夜の御殿場クラス!

この日はいつもお借りしてる神社さんが使えなかったため
生徒さんにお願いして近くの会場を手配していただきました★
滞りなく進められたこと、本当に感謝です!

みなさんに、会場の変更間違えないでくださいねー!ってご連絡したら
顔見た瞬間に「連絡ありがとう!」と言ってくれて、すごーく心があったかくなりました。

御殿場はみどりがほんと綺麗ですねー!
大好きな土地です!
御殿場クラスは、次回8/7(月)8/21(月)です!

定期的にヨガのクラスがあります♡
身体動かしにいらしてくださいね!
私は今日のおうちヨガで、筋肉痛が出そうな予感です笑笑
9月からのNEWクラス〜
来週、会場の写真撮ったらアップしますね!
ご予約承っております(^^)
では!
今夜もゆっくりお休みしましょう〜!

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。