夏休み一週間♡

一週間お休みをいただいておりました~(^^)!!

この一週間でやりたかったコト、、、

いろんな先生のヨガを受けること!でした(^^)


22日月曜日は、山田香織先生の三島のIggy hand's gymでのヨガへ♪

香織先生は、前に一緒の職場でお仕事してた仲★(ヨガではないです~)

辞めて以来、会っていなかったので、かれこれ、何年?2年ぶりくらいですかね♡

平井綾香先生も誘って、台風の中GO!笑


↑ピンボケ!笑


運動量が多いジムでのヨガ、気持ちよかった~!

終わってから、みんなでタバタ式トレーニング!(20秒全力10秒休憩×6セット)

心拍数がやばかったです笑


こちらのジムでの香織先生のヨガは毎週月曜日10:30-11:30、19:30-20:30 ¥1000!

香織先生のヨガは水曜日の裾野体育館のもいきました~(^^)


かおちゃん、美しい♡

初めての方もわかりやすい、全身くまなく動かしたヨガでした!

月曜日とはまた違う香織先生のヨガ、楽しかったです♪

こちらは毎週水曜日10:00-10:50、¥500


かおちゃん、また行くね♡!!


22の月曜の夜と、24の水曜の夜は沼津のポンテ・マル・スパッツィオへ~!

22はsachi先生のベーシックフロークラス♪

sachi先生に以前お会いしたのは、おなかがおっきいときに、たまたま買い物先で偶然(^^)

出産後のsachi先生のクラスを受けるのは初めてでしたが、とても愛にあふれていて、雰囲気とsachi先生の声が絶妙にマッチングしていて、泣きそうになった(><)

会えてうれしかったです!!ほんとに好きな先生!

24のmamiko先生のベーシックヨガは、相変わらずきつくて笑いがでました!

変わってないっ!ていう感覚がうれしかったです笑

mamiko先生はいつも挑戦をくれる先生かも(^^)

終わってからもずーっと話して、楽しかったです♡

ポンテさんは、床暖房があったり、更衣室、洗面所、お手洗いなどとてもきれいで、落ち着くスタジオです!

この辺では、ここまで整ったスタジオはポンテさんしかないと思います★

スタジオの後ろは、まるいちカフェ♪酵素玄米いただきました~(^^)!今度はランチにいきます!


先生たちも仲良くて、すっごい楽しいです(^^)

超久々なのに覚えててくださってうれしかったー!!

また、いきます♡!!!

26日の金曜日は、平井綾香先生がやっているドットツリー修善寺さんでの朝ヨガへ~♪

ここは、住まいと店舗が一緒になっている場所で、さまざまなショップがあります★

朝の太陽を全身で浴びて、風を感じて、大地を踏みしめて、外のヨガの気持ちよさを再認識♡

綾香先生の穏やかなガイドが、スーッと染み込んでいき、朝のこわばった身体を大事にほぐしていけて、幸せでした♡


綾香先生とは同い年★かおちっちゃい!べっぴん!!

東府やさんの太陽のヨガを担当してくださってます~!(私は、大地のヨガ)

綾香先生、これからも仲良くしてください♡


こちらのヨガは月によって開催日が異なるそうです(^^)

7:30-8:40 ¥2000(ハーブコーディアルが終わってから飲めます!おいしかったー!!)


ドットツリーのあとは、アロマヨガスタジオシュリさんでのリラックスクラスへ~!

伊海美雪先生は2週間前に伊豆の国市古奈へアロマヨガスタジオをオープンされました!

お祝いも届けたかったし、なにより美雪先生にお会いしたかったのです!

久しぶりに美雪先生のヨガをうけて、可愛くってしょうがない声と、やさしさがあふれ出ていて、本当に気持ち良かったです。

美雪先生の生徒さんが、大地のヨガにも来てくださったりしておりまして、美雪先生の生徒さんは本当にやさしくて、みなさんそのような様子なので、美雪先生のやさしさに包まれるとこんなにも、周りにも伝染するんだなって感じさせていただいておりました!

本当にいつも感謝しております!会えてうれしかったです!!

美雪先生、スタジオがんばってください♡お茶、飲み、いきましょうね!!♡


帰りの美雪先生がとてもかわいくて↓♡

アロマヨガスタジオシュリさん

HPがなぜか貼り付けられないので、ブログです↓

初めての方、細やかな気遣いのガイドをしてくださるので、とても入りやすいと思います♡ぜひぜひ!

私も、またお邪魔します~!

そして、23の火曜日は、千葉U子先生のお宅でのヨガへ♪

千葉先生とはなして、涙がでそうになった、ほんとは出てました。

音のバイブレーション、こんなにも自分を無にして、集中させてくれると思いませんでした。

チャクラ瞑想は、深い気付きをいただき、千葉先生が一緒に過ごしてくれた、呼吸法瞑想の2~3時間は、私をリセットしてくれました。

身体の動きも好きなのですが、心を観察すること、内側からの気付きはこういった時間でしか見れないものもあります。

ずっとやっていたいくらい、大好きな気持ちを思い出させてくれた千葉先生。

寄り添ってくれて、吐きだすことを大事にしてくださいました。

すごく楽になったのです。びっくりするくらいに(^^)

千葉先生、幸せな時間をありがとうございました!

本当に、ヨガの時間でした!また行きます♡

そんな一週間♡

幸せでした!


いろいろこの後も書きたかったのですが、時間がー!

出張レッスンがあるので、この記事はここまで★

また、日曜日に更新します★

来週のスケジュールは写真をごらんくださいませー!


Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。