8月第2週

こんにちわ(^^)

少人数制の沼津市原・浮島のヨガセラピーサロン、Megumi YogaのヨガセラピストMegumiです。

まだ今夜のサンセットヨガと明日の日曜日がありますが、ちょっと早めに更新します♪

今週はもりだくさんな一週間でした★

でも、気持ちが落ち着いてて、穏やかに過ごせていた気がします。

ほんとに、ちょっとした気づきで、プラスにもマイナスにも動くなぁと改めて感じた週でした★


月曜日は、ママヨガ♡ハイハイ前のお子ちゃまたちで、新しいメンバーがたくさん来てくれました♪これから、どんどん仲良くなってくれるとうれしいなぁ(^^)夜の御殿場クラスも通ってくださるみなさまの元気なお顔が拝見できてうれしかったです!

火曜日は、エネルギー。マンツーマンで、参加してくださった方に合わせながら内容を作りました♪

水曜日は、ベーシック。ベーシックは基本をじっくり。初めての方も大丈夫だったみたいで安心しました(^^)

木曜日は、東府やさんの大地のヨガ。暑いので、大正館をお借りしました。朝の宿泊の方に、終わってから写真撮っていい?と一緒に撮らせていただいて、一期一会の出会い、幸せでした♪いい旅の記念になっていると、うれしいです★

金曜日は、夏スペシャルがスタート★Aのリセットヨガを元気にやりました(^^)いつもよりしっかり動けた気がする!と言ってもらえて大満足!!夜は出張ヨガでご自宅へ!

土曜日は、夏スペシャルCの引き締め★御殿場からはるばる来てくださり、アジャストさせてもらいながらすすめました♪今後につながるとうれしいです!

そんな感じの一週間でした(^^)

ご参加のみなさま、ありがとうございました!!

今夜のサンセット(陽が見えるか微妙、風が強いか心配、、、)ヨガと、明日の夏スペシャルは来週にまとめてアップします★


来週のスケジュールです

14(日)10:00-夏スペシャルB毒出し@おうち

15(月)10:00-夏スペシャルB毒出し、13:00-夏スペシャルAリセット@おうち

16(火)10:00-夏スペシャルAリセット、13:00-夏スペシャルC引き締め@おうち

17(水)10:00-夏スペシャルCリセット、13:00-夏スペシャルB毒出し、19:30-満月ヨガ@おうち

18(木)10:00-夏スペシャルB毒出し※満員※、13:00-夏スペシャルC引き締め※残席1※@おうち

19(金)10:00-夏スペシャルC引き締め、13:00-夏スペシャルAリセット@おうち

20(土)10:00-夏スペシャルAリセット、13:00-夏スペシャルB毒出し@おうち


22~お休みをいただきます。

27日の和食講座は、御殿場のコミュニティセンターにて、AMヨガセラピー、PM和食講座です。宮原暁子先生が担当してくださいます。写真がまだ来ていないので、アップしておりませんが、ご興味のある方わたしまでお問い合わせください。十五夜レシピだそうです♪

9月のご予約も受け付けております★

なんだか、涼しくなってきて、秋を予感させますね、、、

楽しい夏をおすごしください♡


最近、練習をよくしております笑

来週もよろしくおねがいします★

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。