夏休み予約状況

こんにちわ(^^)

少人数制の沼津市原・浮島のヨガセラピーサロン、Megumi YogaのヨガセラピストMegumiです。

HPの更新は、Newsページに掲載されていくので、こちらをどうぞご覧くださいませ(^^)

さて、明日から夏休みという方もいらっしゃいますね!

暦どおり、13日(土)からという方もとても多いようですね~~(^^)!!

Megumi Yogaはみなさまの夏休み中も活動しておりますので、暑いけど動きたいわ~!という方、お待ちしております♡笑

クーラーの部屋にいると、外出た時一気に暑いですよね、、、

でも、クーラーなしの状態で過ごすと案外慣れるようです♪笑

水、いっぱい持ってどうぞいらしてください~!!!(^^)


明日11日(木・祝)は東府やResort&Spa-Izuさんにて、大地のヨガです♪

こちらは涼しい室内で行いますので、少し遠出しながらのヨガいかがですか(^^)

Bakery&Tableでは、さわやかな夏限定ドリンクを販売しているようですよ♪

ブルーが爽やかな「チャイナブルーソーダ」、果実感たっぷり「100%ブラッドオレンジジュース」、とろける濃厚な味わい「マンゴージュース」、酸味が爽やかな「レモンスカッシュ」のラインナップだそうです(^^)

ブラッドオレンジ、、、めっちゃおいしいです!濃厚♡!!

明後日12日(金)からは夏休みスペシャル★汗だくリセットヨガ!です♪

12日(金)午前リセットAクラス:残席1、午後毒出しBクラス:残席4

13日(土)午前リセットAクラス:残席4、午後引き締めCクラス:残席4

14日(日)午前毒出しBクラス:残席3

15日(月)午前毒出しBクラス:残席3、午後リセットAクラス:残席3

16日(火)午前リセットAクラス:残席4、午後引き締めCクラス:残席4

17日(水)午前引き締めCクラス:残席2、午後毒出しBクラス:残席3

18日(木)午前毒出しBクラス※満席※、午後引き締めCクラス※満席※

19日(金)午前引き締めCクラス:残席4、午後リセットAクラス:残席4

20日(土)午前リセットAクラス:残席3、午後毒出しBクラス:残席3


と、なっております♪

まだまだお席に余裕があります(^^)

大人数が抵抗ある方、この機会にぜひ体験してみてくださいね♪

13日夕方のサンセットヨガは定員はありません!お子様もOKです♪

17日夜の満月ヒーリングヨガセラピーは残席2となっております。

27日の和食講座は御殿場のコミュニティセンターで午前中に暁子先生のヨガセラピー、午後に十五夜レシピの和食講座となります(詳細は写真が届き次第UPします)

和食講座、前回のブログです。

プライベート感満載ですが、よかったら参考までに、、、!笑

和食講座の詳細です↓↓↓

和食講座、ご興味のある方は私までご連絡くださいね♪

私の師匠である暁子先生のヨガが受けれるまたとないチャンスです!

今年度、静岡に来てくださるのはあと2回かなぁ、、、


昔の記事ですが、和食講座を受け始めて、ヨガと食事がつながりだしたときの感覚が文字に残ってました♪

こよなく愛する暁子先生のヨガについても♡

22日~一週間、おうちヨガサロンはお休みになります。よろしくお願いいたします。

素敵な夏休みをお過ごしくださいませ~!!

また週末に一週間まとめての写真と様子をアップします♪


いつも、覗いてくださってありがとうございます♡

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。