【8/18】明日はビーチヨガでーす!

明日はビーチヨガ!

どなた様でもご参加くださいませー!


静岡県沼津市にてヨガセラピーが受けられる、一般社団法人ヨガセラピスト協会の養成講座がご受講できるサロン、Megumi Yogaのヨガセラピスト、保科恵です。


Megumi YogaのHP↓

http://www.megumi-yoga.com


Megumi Yogaのブログ↓

https://ameblo.jp/blog-ichhi-0314


一般社団法人ヨガセラピスト協会のHP↓

http://www.yogatherapist-association.com/


7月14日(土)は月イチ、ビーチヨガでした(^^)


写真はEさんが撮ってくださいました♡

ありがとうございます!

写真で伝わるヨガの時間~♪


ティンシャを鳴らしたい!と言ってくれるRちゃん❤

毎回上手に鳴らしてくれて、ありがとう!

ヨガのあとに、kiacardのアキさんが、カードをみんなに引かせてくれ、メッセージをかいてくださいました♡

わたしは、、、「平常心」


あはは!納得!!カードってすごい!!

アキさん、ありがとうございました♡!!


そして、写真をとってくれた、Eさん❤

今後の仕事で、プロフィール写真が必要のため、撮っていただきました!

Eさんは、ヨガの生徒さんで、いつも素敵な笑顔を見せてくださいます~!




Eさん、ありがとうございました!!

これからたくさんつかわせていただきますー!!


次回のビーチヨガは8月18日(土)

16:30~16:50 受付

17:00~18:00 ビーチヨガ


場所の詳細はこちら↓

http://www.megumi-yoga.com/posts/4234929


たくさんのご参加、おまちしております♪

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。