来週のスケジュール

静岡県沼津市の少人数制ヨガセラピーサロン
Megumi Yogaです😊

いよいよ10月!
今年もあと2ヶ月ですか〜早いですね✨

すっかり秋めいてきて、来週はもっと寒くなるみたいです💦
あったかくして、身体も動かし内側から温める力を作りましょう👍👍

来週のスケジュールです
10/2の御殿場クラスは19:30〜ほぼ満席となっております。
10/4のハタトハネさんのクラスはあと1席です✨

ご予約は、前日のお昼までにお願いします😊
おまちしております✨

今週の写真です✨
今週は、FM伊豆のマダムのLove is Homeというラジオにゲスト出演させていただきました😊

緊張したけれどたのしかったー!
今回のテーマだった、そうめんを使ったレシピ✨
マダムはチヂミにしてくださいました!
おいしかったです😄❤️
ラジオ後、パーソナリティのお二人のリクエストで、簡単ヨガをお伝えしました✨
お仕事の合間にホッと一息ついてくれるヨガ、ぜひやってみてください✨✨

そして、公園ヨガもいい天気でできました〜😊
あったかくて、気持ちよくて。
やっぱお外のヨガ大好きです‼️

屋上ナイトヨガはもう真っ暗ですね😆✨
ベビ待ちヨガ❤️
お久しぶりに来てくださり、たくさんお話ししながら😊
アシュタンガヨガをやられてる生徒さんなので、今回は陰ヨガで、アシュタンガで届かないところにアプローチ👍
最後は、リストラティブでゆっくりお休み💓

ベビ待ちの皆さんは、こうやって休む時間が本当に大事だと思います✨
デトックスヨガ。
続けてくださる皆さん、少しずつ身体にも実感して来てるようで、私も気合が入ります👍👍

この日はヴィンヤサ多めにやりました〜汗だく!😆
リクエストをもらったので、土曜の夜に屋上ヨガ✨
綺麗なサンセット!
月明かり!
最高の条件でした😊
そして、ブーケさんの1階入り口に、アルバムを置かせていただきました😊
各会場の様子や、ヨガってなんだろう?など、写真付きで作りました😊
ぜひ、お手にとってご自由にご覧くださいね😊😊

ヨガに踏み出せる一歩になれるといいなと思ってます😊
いつでもおまちしております!

予約フォームはこちら
HPはこちら

Megumi Yoga

心を今に合わせ、ゆっくり深呼吸をしてみる。 そこからヨガセラピーが始まります。 日々の中で、躓いたり、迷ったり、 幸せを味わえたり。 ヨガセラピーは毎日に彩りを与えてくれます。 2019年秋、静岡県沼津市にヨガサロンをオープンいたします。 ヨガセラピスト協会静岡東部局のメインサロンとなり ヨガセラピーのグループレッスンのほか オーダーメイドヨガプログラムの作成や 動画配信も予定しています。